国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/23 |
【SNS運用】結果を出すInstagram運用のコツPresented by 株式会社MERY 株式会社Full Speedと実施した共催ウェビナーの投影資料になります。
|
資料更新日:2024/12/23 |
【ショート動画】マーケター必見!MERY編集部が教える、バズる動画の最新トレンドPresented by 株式会社MERY MERYウェビナーの資料になります。
|
資料更新日:2024/12/23 |
【ショート動画】MERY編集部流 バズる動画の最新トレンドPresented by 株式会社MERY 株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社博報堂ケトル、株式会社サイコピースと実施した共催ウェビナーの投影資料になります。
|
資料更新日:2024/10/29 |
【働く20代女性にリーチ!】コミュニティメディア「MERY」のブランドガイドPresented by 株式会社MERY MERYとは メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。 MERYの特徴 若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。 メディア・媒体データ 月間UU数:278.5万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代 性別:女性 MERYの強み・メリット \ SNS 計142.8万フォロワー / MERYの広告・料金メニュー ■広告メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/03/05 |
【推し活女子にリーチ!】推し活メディア「Oshimoa」のメディアガイドPresented by 株式会社minor role ■MERYとは
|
資料更新日:2022/12/28 |
【SNSファースト】Z世代攻略の“戦略プランニング術&ワークシート”を公開Presented by 株式会社MERY ※この資料は2022年11月24日に開催したセミナーのスライド資料です
|
資料更新日:2022/12/28 |
【Z世代】2023年最新!インフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社MERY ※この資料は2022年11月29日に開催したセミナーのスライド資料です。
|
資料更新日:2022/10/31 |
【Z世代マーケティング】Z世代とブランディングPresented by 株式会社MERY ※この資料は2022年10月5日に開催したセミナーのスライド資料です。
|
資料更新日:2022/10/31 |
【Z世代】ショート動画を制してZ世代の心を掴め!短尺動画マーケティング活用法Presented by 株式会社MERY ※この資料は2022年8月30日に開催したセミナーのスライド資料です。
|
資料更新日:2022/07/19 |
【Z世代マーケティング】10代Zと20代Zの違い、語れますか?Presented by 株式会社MERY ※この資料は2022年6月7日に開催したセミナーのスライド資料です。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA